オートミールダイエット38日目!ジムで減量‼︎-0.85kg!! | きたの人生はサーフィン

きたの人生はサーフィン

海が大好きな親父サ-ファーの日記です‍♂️
たまに筋トレとスケボーとスノボします

こんばんはキタノです♪

スポーツジム二回目行って来ました!

そして結局は汗かけば減量できるw

久しぶりの-0.85kgでした😂

運動が一番痩せるし筋肉つくし代謝上がるし三拍子揃って良いと思います♪

毎日スポーツジム行きたいのですが週2〜3回が効率よく筋肉がつきやすいらしいので今は先人の人の意見を聞いて実行するのみ信じて頑張ります🙆‍♂️

結果からダイエット38日目で-5.95kg

スタート 64kg➡️前日58.90kg➡️本日58.05kg⤵️

でした‼︎

目標まで1kg!

本日の食事です♪


プロテイン・ゆで卵・納豆・チーズ・ハチミツレモン・青汁・オートミールに冷凍シーフード・冷凍ブロッコリー・冷凍シーフード・冷凍ほうれん草にニンニク少々・麺つゆ少々と水を入れて温めて食べました。

朝は658kcal摂取です。


お昼は会社でポカリスエットと水で125kcal摂取!


帰宅して夕食


プロテイン・ゆで卵・焼き鯖・焼き芋半分・梅干し半分・マルチビタミン剤でした。夕食は443kcal摂取です。

大福はスポーツジム後に...。


近所のスポーツジムで1時間30分トレーニング!


帰ってプロテインだけのつもりが

小腹が減ったので


プロテイン・梅干し半分・ゆで卵・キャベツ千切り・焼き鳥3本で490kcal摂取!

本日合計1716kcalでした😅

筋肉のために今日は多めに摂取ですw

二日間ほど筋トレしないので明日からはカロリーに気をつけて行こうと思います。

皆さんも諦めずにダイエット頑張ってください🙋🏾‍♂️

また明日カロリーオーバーだけはしないように

頑張って行きましょう😊

では!おやすみなさーい♪