オートミールダイエット37日目!止まらない増量+0.35kg!! | きたの人生はサーフィン

きたの人生はサーフィン

海が大好きな親父サ-ファーの日記です‍♂️
たまに筋トレとスケボーとスノボします

こんばんはキタノです♪

-1.5kg減量してから3日連続で増量です。

昨日のちょい食べすぎがいけなかった💦

結果から

ダイエット37日目で-5.1kg

スタート 64kg➡️前日58.55kg➡️本日58.90kg⤴️

増量0.35kgでした😅

明日はスポーツジムの日なんで57kg目指します💪

本日の食事です♪


朝飯です♪

ゆで卵・もずく・プロテイン・オートミールに冷凍シーフードに冷凍ブロッコリーに冷凍ミックスベジタブルに生姜少々と麺つゆと水を入れて温めて食べました😊

545kcal摂取です♪


お昼は会社でポカリスエットと水で125kcal摂取。


帰宅して夕食


プロテイン・ゆで卵・鯖・らっきょう豆腐・野菜・焼き芋半分で531kcal摂取です。

本日合計1201kcalでした🙋🏾‍♂️


毎日お腹のお通じもいいのに何故増えるのか?

停滞期のが未だマシだなぁ🥲

これ以上増えるとマジでリバウンドになっちゃうからカロリーをもう少し抑えて行こうと思います🔥

皆さんも諦めずダイエット頑張ってください!

応援しております💪

ではまた明日ホソマッチョ目指して頑張ります♪