あめつちかぐら | ひまわりブログ

ひまわりブログ

樹愛を入れて生きてます(^-^)



「だいよげん」  莉犬くんVer






皆さん、こんにちは。


心がポキポキ折れまくりな今日この頃

いかがお過ごしでしょうか?








私、自慢じゃないんですが

「電磁波はこわいよ」というブログテーマで





82件





も、記事を書いてるんですよ。





なんか、流石だな✨

暴風おねーさんと思いながら

この記事を書いてますm(_ _)m




ワタクシ、



スマートシティ



とか、考えただけで




まぢ、窒息レベル




なんですがチーン



もちろん、電氣の恩恵は受けてますが

ミエナイモノの

「リスク」を認識して頂けないのが

ショック過ぎて……





今では、かなり心や認識の変化や
「あちらさん」に対しての警戒心はあるんですがこちらの過去記事を貼らせて頂きます。
私の大切な方々には、ちゃんと届くと思うので






私が、出口王仁三郎さんが好きなのは

「芸術が親の神様」って仰っているからなんですね。


「歌」は、すべての存在に向けられていますよ。


そういう意味では、沢山の恵みをくれますが

「そこ」からの始点がある⬆️









しかしながら、底無しの「虚無」である












あちらさんに
アシタはぬぁい


フフフ。



本当の神様である子供達を貶める


宗教なんざ〇〇喰らえ‼️






ご想像通り(?)、我が家のりうさんは

乙女度が、かなり高いです



通勤時間に

カナちゃんをエンドレスで聴く龍龍龍


復活ライブがあったら、何処で開催されようと
一人で行くんだそうですw🌈



「Stand Up」    西野カナ




「Renegades」  ワンオク





*  御縁に感謝    すべてに感謝  *




~ 中秋の名月 ~


敏感な方は、大変だったんじゃないですか?

日中ですが

肌に感じるピリピリ感や運転中の強烈な眠氣に

襲われてました。

がおーさんも、運動会の練習の後に

頭痛と心臓痛を訴えて、早退することになり

お迎えに行きました^^;

帰ってきたら、元氣でしたが(笑)

他にも二人の女の子が早退したそう。




数日前、朝起きたら、凄いことになってて
一瞬、不審者か?とも頭を過ぎりましたが

(多分、)イノシシいのしし
我が家の庭の土手際を20Mくらい全部を掘り返してました(T_T)

田舎なので、年に一、二度は遭遇しますが

こんなことは、初めての経験




おまけのダイキチ三毛猫
最近、朝イチで訪ねてきてくれる日が多くて
「にゃあ。にゃあ。」聲を掛けてくれます。
むちゃ、可愛い照れ