さぁ、不死身のように生きよう | ひまわりブログ

ひまわりブログ

樹愛を入れて生きてます(^-^)

「風の谷のナウシカ」の萌えシーン照れ





皆さん、こんにちは。


私の場合、基本家族優先なので

氣になることがあっても

ちょっと様子を観るようにしています。


他所様には、もしかしたら極甘に見えるかも。




「セカイ」って

見えてるものが全てではないんですよ。



「ピーーー音」が聴こえた後

急にりうさんが怒り出す

電磁波による「奇天烈」な状況を

目の当たりにしたことが10年前にあります。

ハイ。


同調圧力もありますが

自分を大切に出来ない人の「念」も

かなりあると思います。

それは、御自分の本当の聲かどうか。
(聲がどこから来るとか考えたことあります?)



「えんがちょ」🤞🏻

は、かなり意識した方がいいですよ。




冗談でなく真顔



(真言で、ソラで言えるのは、オン バサラ タラマ キリク ソワカだけだけどニコニコ




最近、いろいろ言いたいことが溜まっていて(笑)

そのうちのひとつが

「政治家」を美化するのは違うかなと。




私の中では

安倍さんが「あのマスク」を付けた時点で

あぁ、総理大臣って

本人のチカラは、ないんだなぁって

実感しましたもの。




冷静に考えてくださいよ。

あなたが総理大臣だったら


付けます?




送られてきた「アレ」を付けました?




菅さんも、ずっーーと目が死んでたし。



高市早苗さんには

もちろん、頑張って欲しいけど
(もう、なる前提爆笑)

一喜一憂しない覚悟というか

距離を置く感じの応援がいいのかな。


官僚その他諸々がまだ、手強そうだし。



もちろん、良くなることを祈って💪








今、すっごく氣になる本お願い

鷲が赤ちゃんの肩を掴んで飛び回る話が、衝撃過ぎて(笑)




何年前だろ。

5,6年前?

実は、私も肩掴まれて、強制的にある場所に

連れて行かれたんですよね(笑)




「夜の世界」って書くと怪しい感じになりますがニコ
ふふふ。ドロドロの方は超えられぬぁいぞう。





びっくりし過ぎて

「うぇ〜〜??」しか言葉出なかったけどw


お姿は、観せてもらえなかったので

生きている間にはっきり解ったら嬉しいナ。




あんさん、セカイは、広いで〜。



善を選ぶと言う「強制」

あまりしなくてもいいのかと。

フツーに自然体でいいと思いますよ。


「仮面」を被り過ぎてきての今だから…


その段階段階での経験をしないと

いけないんでしょう。







……と言いつつも、

転ばぬ先の杖が欲しいと思う今日この頃イチョウ



キョロキョロキョロキョロキョロキョロ



「Wasted  Nights」 ワンオク



「庭師King」    平沢進




*  御縁に感謝   すべてに感謝  *