許可をいただいてシェアさせていただきます。

 
 
〇きっかけ
体質改善(自分)と、身内や
そばにいる人の何か
役に立てればと思いました。

 

 

 

〇面白いなと思ったところ

足裏のケアで体が変化すること

 

 

 

〇役立つなと思ったところ

自分の身体ひとつで役に立つ事

人に教えることができる

 

 

 

 

〇よかったこと、印象的だったこと

身体のおもしろさ

 

体調にすぐでて分かる事

 

元気になる

 



 

左足、かんたんセルフケア後

 

 

 

〇リフレクソロジスト初めの一歩として

勉強になりました。

 

楽しかった。

 

〇講座おすすめポイント

元気の素になる事

 

 

〇メッセージをどうぞ

今日は楽しく勉強させていただき

ありがとうございました。

 

すぐに役立ち、身内の人を

ケアしてみたいと思います。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

受講ありがとうございました。

 

Tさんの足もみの感じ

木更津から初級プロの受講に

通ってくださった生徒さんの感じに

 

 

とっても似ています。

 

 

足もみの感覚って

一人ひとりの指や手、自分の足との

感触でみんな違うんです。

 

 

言葉で説明できない感覚

なのですが

 

 

品のある・・・

 

 

自分の足もみは

決して自分では体感できないのが

 

 

もどかしいというか

おもしろいというか

 

 

好きな感覚と出会うのは

 

足もみの醍醐味のひとつ

 

 

いろんな足もみを

 

体感することで

 

 

イメージがもてるようになります。

それが

 

自分の腕を磨くことにも

 

つながります。

 

 

楽しんでまいりましょう。

 

 

施術・若石足裏リフレクソロジーのご案内

 

講座のご案内

1dayフット基礎講座

Caren・若石初級プロ講座Caren・ハンドソロジスト養成講座

 

・セミナーの承知承っております YouTube 足くんみほちゃんねる

 

Carenからのご案内