やっぱりがんの再々発でした。 | 子宮頸がんと骨髄異形成症候群MDS。おかげさまで生きてます。

子宮頸がんと骨髄異形成症候群MDS。おかげさまで生きてます。

39歳元看護師。
子宮頸癌ステージ4多発リンパ節転移。骨髄異形成症候群。
思った事、感じた事。楽しく生きてます。

 

 

ニコニコ

 



抹茶にハマってます。

玄米粉で作った。砂糖なし。



しかです。ニコニコ

 初めましての方、こんにちは

↓  ↓

 

 

フォローやいいねありがとうございます!愛

励みになってます愛ニコニコ

 

 

Twitterでは、稀に呟やいてました。

前回のブログからだいぶあいてしまいました。

前回↓ ↓

 

 

シカは元気ですニコニコ飛び出すハート

 

 

どこから話しましょう。。。にっこり

 

 

うーん・・

とりあえず、、、

 

検査の結果、

 

 



子宮頸がんの再々発

 

でした。

 

私自身はやっぱりなっ

て感じだったのでそんなに驚かずにっこり

 

そうだよなぁって感じにっこり

 

 

 


詳しくお話すると、

 

・原発部位は再燃なし。

 

・左鎖骨下と腹部大静脈の左側が再燃

 

・あと左大動脈付近の更に下(下腿側)に新たに転移

 

 

なので今のところ全部で3つ大あくび

 

 

 

 

 

正直、再発は1つかなと思っていたので

3つは少し驚き桃の木驚き

 

 

 

 

そして、

鎖骨下と腹部大動脈の箇所は前回治療した箇所。

原発部位は抑えられているものの、

放射線はあまり効果なくなっている。

あとは、

腫瘍のほうが放射線に耐性をつけている凝視

 

 

 

 

でもって、

前回の記事で『左の腰部が痛いっ』て話していたのは、

この新たに転移した子腹部大動脈の左側の子

痛みかなと考えてる昇天

 

 


 

血液のがんもあるので

 

『もう何も治療ができません』

 

と言われてますにっこり

シカですにっこり

 

 

 

ですが、

 

いろいろ考え方もやり方も病院や医師同士で異なることもあるので


セカンドオピニオン


に行ってきたよニコニコ

 

 

またブログ書きます。ニコニコ

 

 

 

皆様にとって今日も良き日になりますようにニコニコ愛

皆様に雪崩の如く、良き事が起きますよーに飛び出すハート

 

 

 

にっこり