法人会社設立して良かった? | ☆★☆ゴールドコーストで気ままに起業☆★☆

☆★☆ゴールドコーストで気ままに起業☆★☆

2009年にゴールドコーストに移住の後、
1年4ヶ月間子供の日本語強化&仕事の為に日本帰国。
2013年から再度ゴールドコーストに戻り
すみれ日本語教室を開講!
2017年にSumire Education Centre Pty. Ltd.設立
小学生と中学生の2児の男児のママ

こんばんはビックリマーク

ご無沙汰しています爆  笑

やっぱり子供たちの学校が始まると毎日バタバタで

ブログ書く時間を確保できませんでしたえーん

 

でもでも、嬉しい事に術後以来

働き方スタイルを変更しようと思って

1ヶ月が経ちますが、

この1ヶ月でワーキングススタイルが

180度変わりましたおねがい

 

強く願う

行動や言動も伴うのか

今までにはない新しい依頼

新しい企画が舞い込んできたのですドキドキ

 

本当に不思議ですはてなマーク

 

さてさて、大分前になりますが、

前回生徒が

 

100人超えたら法人会社を設立したい!!

 

と思って、3年目に目標達成して

 

法人会社を設立したのですが、

 

ぶっちゃけ

 

どうなの!?!?

 

と思っている方も多いと思います。

 

ハッキリ言って、

 

良かったです!!

 

とにかく、信用度が違いますアップ

 

世間の対する目が断然変わりましたチューチュー

 

自分ももっとプロフェッショナルで

いかなくっちゃビックリマーク

と思うようになりましたグラサングラサン

 

 

法人会社にしてからというもの

 

生徒数は右肩上がりでした右上矢印右上矢印

今もですが爆  笑

 

でもでも、

 

それと同時にマイナス面もあるんですよーガーンガーン

 

えーっ!!

 

何それはてなマーク

 

次回のお楽しみにしてくださいねグッ

 

最後まで読んでくれてありがとう

ございましたチューリップ

 

素敵な夜をお過ごしくださいウインク