ビジネスの波がやってきたら? | ☆★☆ゴールドコーストで気ままに起業☆★☆

☆★☆ゴールドコーストで気ままに起業☆★☆

2009年にゴールドコーストに移住の後、
1年4ヶ月間子供の日本語強化&仕事の為に日本帰国。
2013年から再度ゴールドコーストに戻り
すみれ日本語教室を開講!
2017年にSumire Education Centre Pty. Ltd.設立
小学生と中学生の2児の男児のママ

またまた、ご無沙汰していますチュー

 

最近、新たな波がやってきました波波波

 

サーファーでは全くないのですが、

ビジネスの波に乗るタイミングは

大分掴めてきましたウインクウインク

 

今年は「発信の年!」にしたいと思い、

 

目標に向けてアンテナをはったり、

本を読んだり、YouTube見たり、理想とする人に

コンタクト取ったりと

 

自然と行動

 

していたのか、

 

最近とっても嬉しい依頼を頂きましたラブラブ

 

少しずつですが向上していますウインクウインク

 

次のステップは

 

起業してから6年目、伝えたい事が沢山できたので

 

1人でも多くの人に知ってもらいたいと思い、

 

海外在住バイリンガル教育をしている方の為に

 

動き出しています!!

 

もう少しお待ちくださいラブラブラブラブ