どんな人と関わってビジネスをしていくか? | ☆★☆ゴールドコーストで気ままに起業☆★☆

☆★☆ゴールドコーストで気ままに起業☆★☆

2009年にゴールドコーストに移住の後、
1年4ヶ月間子供の日本語強化&仕事の為に日本帰国。
2013年から再度ゴールドコーストに戻り
すみれ日本語教室を開講!
2017年にSumire Education Centre Pty. Ltd.設立
小学生と中学生の2児の男児のママ

 

おはようございますチュー

今日から4連休のイースターホリデーに

入りますねうさぎ

私は明日の早朝からブリスベンに2泊して

次男のフットサルの試合の応援に行って来まーすサッカーサッカー

 

昨日は、ビジネスモデルを決める!

 

について少し書いてみましたが、

私はあまり高望みはせずに身近なところから

ビジネスモデルを決めて

 

転機事にビジネスモデルを

変えていったのですおねがい

 

この転機というのが目に見えないのですが、

私には大きな転機が今まで3回ありましたビックリマーク

 

これは目に見えない大きな

 

波に乗れるか乗れないか

 

なのですが、

 

この波に乗った後はビジネスかなり良くなってきました爆  笑爆  笑

 

波は少しずつ押し寄せて来るのですが、

 

慣れてくると大きいの来る!大きいの来る!

 

って体(心)で感じられるのですポーンポーン

 

そうなったら、もう乗るしかないのです波波波波波

 

また、前置きが長くなってしまいましたが、

 

今日はビジネス上付き合う人達について

少し書きたいと思います。

 

数日前に友達とビジネスを一緒にするのは

難しいと書きましたが、

 

これ、悩んでいる方多いと思いますショボーンショボーン

 

私も当初はかなり考えたし悩みましたえーんえーん

 

そこで、

 

私はどうしたかと言うと、

 

一線を越えない!!

 

付き合い方を自分なりに考えたのですポーンポーン

 

なにそれ?

 

一線を越えない付き合い方はてなマーク

 

 

 

次回をお楽しみにラブラブラブラブ