keiichirosence✖️東京コレクション | 日本画いろは川村愛

日本画いろは川村愛

ご訪問ありがとうございます。

Amazon Fashion Week Tokyo  なんて、日本画とはかけ離れた世界にまた来るとは思ってもみませんでした。

世界的バッグデザイナー・由利佳一郎さんとご一緒したFashionMasters2014から丸2年。
そのご縁が今も続いていて、春のコレクション同様、『愛ちゃん、来てや!』の電話で馳せ参じました。

開演ギリギリに渋谷ヒカリエホールへ。
プレス関係者は前回よりも多く国内外から取材に来ています。NHKワールドの密着取材も入っています。
{60AF55C3-6D4B-4810-BD53-8793A8737FB9}

ショーはより未来的に。
{42A485CC-BC59-4A8C-9DD2-F6F92449E355}

{FDA75BE5-4991-4595-B8BC-063D83DD1497}

最後、デザイナーが一番派手というお決まりのパターン。
{32EFB8D6-EC34-4F2F-B9C1-B30824A8BBA7}
照れ隠しが過ぎます(笑)

{1A4F7E8C-8AE8-43C7-AD70-A13A6CC4C418}
由利さんと、メガネデザイナーの青山さん、書道家の杉田さんと一緒に。

その後のレセプションは今まで由利さんに関わった皆さんとのトークショー。
{8273E76A-8FE3-4791-AA82-31C7A89869DA}
バカな話がほとんどだけど、私も含めた一人ひとりをリスペクトしてるのがわかりましたし、私達が感じたいいことも悪いことにも耳を傾ける姿勢が一流なんだなと思いました。

天才肌で強そうに見せていても、チャレンジする時には畏れや迷いがあるんだと思います。
仲間と一緒に、鼓舞しながら世界と戦ってるんですよね。

そんなすごい方々とご一緒させていただき、いろんな刺激といろんな未来を感じることができました。

私も頑張らなくっちゃ!