artな女子会。 | 日本画いろは 川村愛

日本画いろは 川村愛

福岡在住の日本画家 川村 愛 の【 ことのは帳 】です。
絵のこと。日々のこと。綴ってまいります。

雨の冷たい昨夜は、
いつもワークショップでお世話になってる方のお声掛けで、
artな女子会に参加して来ました。

それぞれが美術に携わる、大人女子のお姉さま方と、お目付役の我が娘と^_^;

日本美術院の話から冷え症の話までw

話題がコロコロ変わっておもしろかったです♪

{628C39D0-49F3-4BD3-A69F-224EDB99330C:01}
ブログアップの許可はもらってなかったので
ボカしときます(`_´)ゞ

お話をうかがいながら、
もっと自分の幅を広げて伸びしろを伸ばして制作していかなきゃととても励まされました。
(体の幅は細くするよう、全員に言われました…(。-_-。)

楽しい時間をありがとうございました♡