ナイトZOO | 日本煖炉のきまぐれブログ

日本煖炉のきまぐれブログ

煖炉のいろいろな情報や、スタッフの様々な日常を
赤裸々に書きためておくブログです。(きまぐれに更新します!!)

こんにちは

松ヶ野です


7月も終わり、8月が来ますよー

学生さんを見かけることがなくなって、夏休みになるの早いな〜と思うことが多いです


自分が学生の頃は、夏休み来るのがめっちゃ遅かった記憶があるので

時間の進みが早く感じますね( ・∇・)


今年の夏ナイトZOOが開催されます☀️🍉🌻🏊


お盆の時期にあるので、今年は外に出ることが解禁になっていますので、親戚の方が集まったりした時こそ、みーーんなで見れますね🍀*゜



夜に動物園だけでなく、ナイト遊園地やナイトボートもあり、日が落ちて少し涼しくなった時こそ見やすくなり

イルミネーションもありで、見えない所まで見えて、気付けない所まで気付くことが出来て

スカイタワーも大道芸も色々な事が見れて出来るので


ぜひ行ってみてください!

夜にトラとか見ると迫力とんでもなくありそうです👀


では、また