ピカピカにーする! | 日本煖炉のきまぐれブログ

日本煖炉のきまぐれブログ

煖炉のいろいろな情報や、スタッフの様々な日常を
赤裸々に書きためておくブログです。(きまぐれに更新します!!)

こんにちは

松ヶ野です


最近暖かい日が多く感じる日が増えてきました

でも日陰に行くと肌寒いっていう、着る服に困る気温が続いていますが、いかがお過ごしですか?


事務所の方も薪ストーブの掃除をして

シーズンオフを迎えました



事務所の薪ストーブは廃材などを焚いたりしていたので、煤がドバっと出てきました<Σ(°∀° )ヒャー>

ですが、落ちてきた煤も煙突に着いていた煤も

サラサラで綺麗な煤だったので良かったです

ε-(´∀`;)ホッ



どりゃ〜!!とメンテナンスをして、薪ストーブをピカピカに仕上げました(*´꒳`*)



みなさまも、薪ストーブがシーズンオフに入られた時は、是非ぜひご連絡ください

ピカピカにメンテナンスして仕上げます!( •̀ᴗ•́ )/


お体に気をつけて4月を楽しんでいきましょう