桜の咲く頃に | 日本煖炉のきまぐれブログ

日本煖炉のきまぐれブログ

煖炉のいろいろな情報や、スタッフの様々な日常を
赤裸々に書きためておくブログです。(きまぐれに更新します!!)

こんにちは(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

松ヶ野です(* .ˬ.)


夜桜を見に行ってきました𓂃🌸𓈒𓏸


白い桜に綺麗な夜空で、凄く映えました(*^^*)



そして、土日がずっと雨で☔️洗濯物が、まーーったく乾かないんです(´・ω・`)


フラットで歩くと桜も散り始めて、地面に桜が落ちているのを見ると儚くもあり、でも吹いている桜は綺麗でした


入学シーズンまで桜があればいいですが、こんなにも早く咲くとなると、なかなかに厳しいのかなと😭


ですが、これ以上雨が降らなければ、もしかしたらまだ咲いているかもですね


では、また