スタートダッシュが大切(๑•̀ㅂ•́)و✧ | 日本煖炉のきまぐれブログ

日本煖炉のきまぐれブログ

煖炉のいろいろな情報や、スタッフの様々な日常を
赤裸々に書きためておくブログです。(きまぐれに更新します!!)

こんにちは

松ヶ野です


早いもので、もう2023年も1ヶ月が終わろうとしています

つい先日年が明けたばっかりなのに、もう1ヶ月が終わります中皆さまどうお過ごしですか?



私たちは今月は、本体の設置や煙突の取り付けなど行って来ました(^-^)


見てくださいこの、ドンッと煙突も伸び本体の迫力を

写真が斜めになってしまったので、首を傾けなきゃですが

実際はバッチリつけております!


このお宅の機種も、存在感が強いですね

少し引きで撮ったので、パッと見小さいように見えますが

大丈夫です!それはもう皆さまを暖める準備は出来ております



有難いことに年明けてもお仕事がある

やっぱりやる事があると、頑張れますね

年末年始で、羽を休めて力を貯めたので

これからノーストップで行きます


では、また