大寒波もうそこに | 日本煖炉のきまぐれブログ

日本煖炉のきまぐれブログ

煖炉のいろいろな情報や、スタッフの様々な日常を
赤裸々に書きためておくブログです。(きまぐれに更新します!!)

こんにちは

松ヶ野です


今週は暖かい日々が続いておりますが

来週とんでもなく寒いようで((((;゚Д゚))))



本体の設置に行ってきました!!

どジャアァぁぁぁ~~ン、どうですか!立派です!



煙突をたくさーん、繋げてきました

10本は繋げたと思います!見上げると首が疲れちゃいそうです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨



下から見るとこんな感じです、これはメンテナンスの時にバリバリ力入りますね!(ง🔥Д🔥)ง



来週は雪が降るのかどうかは、分かりませんが

年末雪が降った時よりも、寒いそうなので

防寒をしっかりして行かないと、風邪ひいちゃいそうです💦


皆様も、寒さに気をつけてお過ごしください


では、また