寿司 | 日本煖炉のきまぐれブログ

日本煖炉のきまぐれブログ

煖炉のいろいろな情報や、スタッフの様々な日常を
赤裸々に書きためておくブログです。(きまぐれに更新します!!)

どうも 日本煖炉 山下です
 
最近 また少し寒くなってきましたね
 
愛知県ですが山の中の現場では雪がチラついてました雪だるま
 
 
横引きすごいねもやもや でもここしか煙突通すとこなかったんじゃ
 
 
今の時代に蔵!!
 
すごいね 建ててる最中の蔵見たの初めてかも学校
 
じっちゃん職人さんが言ってましたが
 
「今ある蔵なんて孫達がつぶしてみんな車庫だわ」
 
と言っておりましたおじいちゃんおじいちゃんおじいちゃん
 
次は本体搬入です
 
斜面きついから車で運ぶ時
 
しっかり倒れないよー固定しないとねねこクッキー
 
さようなら~