Wシステム | 日本煖炉のきまぐれブログ

日本煖炉のきまぐれブログ

煖炉のいろいろな情報や、スタッフの様々な日常を
赤裸々に書きためておくブログです。(きまぐれに更新します!!)

 
風はあるが暖かいよジンジャーブレッドマン
 
勘違いして桜咲いちゃうよ
 
もぅ近所の早桜はもう満開で散ってきているガーベラ
 
もぅストーブを焚いてないお家もあろうかて
 
ではヤツの紹介です。
 
 
クリーンバーン コンバスター(触媒)を組み合わせた
 
ハースストーン社のキャッスルトン8031って名前コッペパン
 
あれが人気ですよね ハースストーンなら ヘリテイジ
 
キャッスルトンはヘリテイジより少し小さいんかな??
 
すいません 適当で足
 
 
触媒 炉内正面じゃなくて
 
エアチャンバー(二次燃焼口 ○の穴)の上にあるんすね
 
これなら 炉内もせまくなることはないですね
 
触媒と聞いて思うことは、、、 ランニングコスト掛かるんじゃないか??
 
ってとこ
 
 
交換目安は10年に一回 黒猫あたま
 
ホントかよ猫あたま
 
でも本当なら3~4年で寿命の触媒と比べたら
 
触媒代もあまり掛かりませんね
 
わし ソープストーンは見た目とか温かさも好きなんだ
 
でも 重たいやん 運び方教えてくださいハリネズミ
 
さようなら~