ご氣元よう🤗🇯🇵✨💚💖

息子の 国会議事堂社会科見学の 
オムライス弁当🍱

同じ朝ごはん(笑)
とっても美味しゅうございました😋🇯🇵✨💚💖


前回の記事はこちらダウンラブラブ音譜

さて今日も日本🗾と日本🇯🇵人を守れる知識を
一緒にお勉強致しましょう🤗✨🇯🇵💖💚

🟢大嘘つき 自分の利益の為に国民を殺す政府に終止符を


大嘘つき北京生まれのチャイナ河野太郎のアホな思考ではマイナンバーカードの偽造を防げないのが 現実
言いなりATMで、日本国民のお金をゲイツに流す詐欺師野郎

コロナは仕組まれたプランデミックです

岸田は日本人殺人者ですよ
自民党は 日本人の基本的人権を削除する法案を通そうとしているのです
または 
内海聡氏に投票して下さい

東京都知事戦は
田母神俊雄に
清き一票を❗
何で何十人の候補がいるのに この4人だけ❓
本当にマスコミは腐っている


医者はどうしてもと 
言う時だけでいい
歯槽膿漏の歯茎の痛みが
ある方は お試しどうぞ🤭💚


今年も梅干しと梅シロップ
作ろう👍❗❗❗
ウメエキスはちょっと面倒くさそうだ😆⬇️