今年も開催しました、バーベキューの集い② | 日本通信産業のブログ

日本通信産業のブログ

ブログの説明を入力します。

総務の北山ですおばちゃん


バーベキューのつづきですチョキ




日本通信産業のブログ

日本通信産業のブログ

日本通信産業のブログ

日本通信産業のブログ


みんなで焼きながら食べる→これが美味しいんです


日本通信産業のブログ


本日は無礼講にかっ


日本通信産業のブログ


この子、大丈夫かなはてなマーク



日本通信産業のブログ

日本通信産業のブログ


焼そば屋のおばさんたち・・・・・・・・。

日本通信産業のブログ

日本通信産業のブログ

日本通信産業のブログ

日本通信産業のブログ


ファミリーでの参加はうれしいですねんもうっ



・・・と、思いきやビックリマーク


一転、にわかに掻き曇り、雷と豪雨がビックリマーク凄まじい勢いですサー・・・・ッ


日本通信産業のブログ

日本通信産業のブログ
唖然とする私たち ダウン

日本通信産業のブログ

昔 観た映画のワンシーンのようです



日本通信産業のブログ

慌てて3階に避難する中、名残惜しそうにまだやっている人もいます


水遊びで冷えたので 今度は入浴です (ニコニコ これまた可愛い!)


日本通信産業のブログ

そして 仲良く並んで記念撮影です  うしろのおじさん 誰のおとうさん?


日本通信産業のブログ


また 来年の集いを楽しみに 「ヨーイ、チョチョチョン~」
日本通信産業のブログ

皆様 お疲れさまでした p(^-^)q



ところで、こんな酔っ払いも居ましたよ


日本通信産業のブログ

日本通信産業のブログ