今年も開催しました、バーベキューの集い① | 日本通信産業のブログ

日本通信産業のブログ

ブログの説明を入力します。

総務の北山ですおばちゃん


立秋もお盆も過ぎたというのにこの暑さ ( ̄Д ̄;;


・・・・にもかかわらずこの酷暑の中、年間行事のひとつ


“バーベキューの集い”を予定通り(8月18日)開催するなんて、


わが社ならではのこと (@_@)


【決めたことはやる】・・・・・社長のモットーです アップ


とは言え準備は大変ですあせる


約30名分の食材を用意しなければなりませんえっ・・・


肉ははてなマーク野菜ははてなマーク飲み物ははてなマーク そうそうビックリマーク氷の注文しとかなあせる


炭、炭・・・買出し、買出し~と歩く



日本通信産業のブログ

日本通信産業のブログ

日本通信産業のブログ

日本通信産業のブログ


何とか準備も出来て、いざ かんぱ~い酒


日本通信産業のブログ


今年は、かわいい参加者のためにプールを用意しましたにこっ


日本通信産業のブログ

日本通信産業のブログ

日本通信産業のブログ

日本通信産業のブログ


気持ち良さそうですにまっ


活発な子、泣き虫さん。。。。。。。。


可愛いですねビックリマークこれぐらいの時はほのぼの




日本通信産業のブログ

もちろん、虎徹も参加柴犬   


日本通信産業のブログ

この歳になると・・・


もう手に負えませんえっ・・・


まだまだつづきま~すほのぼの