島根版アベンヌウォーターは無料でテイクアウトできちゃいます | みたらしだんごのときどきソウル

みたらしだんごのときどきソウル

旅行、コスメ、食べる、ファッション、アメリカドラマが大好き♪
私のありったけの情報をお届けしたいと思います。皆様のお役にたてれば嬉しいです。





島根県玉造温泉


こじんまりして古い温泉街ですが

雰囲気がよくとっても素敵なところ💓




近くには神社もあり

おもしろいお地蔵様もいたりするので

朝食後はお散歩に



良いお天気でしたおねがい



玉作湯神社






やっぱりね、階段はありますよね笑い泣き


しょうがないので登ります爆笑







ここにも出雲大社のような

小さいしめ縄がありますね飛び出すハート










そして面白いお地蔵様がこちらおねがい



おしろい地蔵さま






この白い粉を






お地蔵様に塗りたくります爆笑





イボがするっと取れて

すべすべのお肌になったとか

腰が痛いのが治ったとか

とってもご利益があるそうですよ〜





そして美肌温泉無料

テイクアウトできちゃいますラブ







無人セルフの販売所で

ボトルケースも売っているので

入れ物がなくても大丈夫です







アベンヌウォーターみたいな使い方です





ひしゃくでボトルに入れましたが

源泉なのでホカホカでしたラブラブ



私は女子たちのお土産にしましたウインク






川には





鯉がいたり






玉造温泉のほほ〜ん

とっても癒されるところで

ものすごく気に入りましたおねがい



全部歩いて回れて疲れない

ちょうど良い距離でお散歩に最高でした!!



宿はここ

最高に美味しいご飯でしたおねがい








さてさて空港に行く前に

ここに寄ってもらいました🚗



JR玉造温泉駅






そう、駅に来たらね

撮り鉄しなきゃですゲラゲラ



続く