またやるね〜 | みたらしだんごのときどきソウル

みたらしだんごのときどきソウル

旅行、コスメ、食べる、ファッション、アメリカドラマが大好き♪
私のありったけの情報をお届けしたいと思います。皆様のお役にたてれば嬉しいです。





またやるねびっくりマーク



LAWSON

盛りすぎチャレンジ


6月10日からですって〜飛び出すハート







これは美味しかった

また買う〜飛び出すハート






これは買わない爆笑






これも買わない爆笑





このおにぎりは

コンビニおにぎりの中で一番好き❤️

なので買う〜





これももちろん買うラブ







これは買わないかなはてなマーク




これは買うかもはてなマーク




これは食べたことないから

買ってみようかな





これは買わない





これも買わない




これも買わない




また争奪戦が始まりますね!!