島根は鉄道ファンにはたまらないあの新旧車両が見られます | みたらしだんごのときどきソウル

みたらしだんごのときどきソウル

旅行、コスメ、食べる、ファッション、アメリカドラマが大好き♪
私のありったけの情報をお届けしたいと思います。皆様のお役にたてれば嬉しいです。






出雲空港に行く前に

知人の撮り鉄のためだけに(笑)

ここに寄ってもらいました!!




JR玉造温泉駅






ここで撮った動画と写真を

早速撮り鉄に送ったところ

すぐにラインの待ち受けにしていましたゲラゲラ




先にやってきたのは。。。







これはやくも





古いのいいですね〜音譜


私も嫌いじゃないので

ちょっぴりテンション上がります




そしてお次は偶然にも。。。







新しいやくも





下調べなしで行ったのに

新旧ほぼ同時に見られるとは

なんてラッキー音譜



地元の友達も

にわか撮り鉄になっていました爆笑


旧型車両はとにかく揺れるのだそうで

地元の人間からは不評らしいです


なので揺れも改良されている

新型やくもには乗ってみたいそうです飛び出すハート


そのことを自慢げに撮り鉄に話したら

知ってましたあせる

流石ですねゲラゲラ



そして出雲空港へ







最近飛行機は

真正面から撮るのが好きラブラブ






この出雲縁結び空港の文字




着いた時

皆んな写メしてましたよ音譜



帰りも非常口席💺






富士山も見られた🗻





なんだかんだ結構ちょくちょく買ってた

島根土産キラキラ






楽しかったなぁ〜ドキドキ



温泉良し飛び出すハート

食べ物良し飛び出すハート


島根、私すごい好きですラブラブ