LCCならこのキャリーケースに決まり✨本当に軽くて入る✨ | みたらしだんごのときどきソウル

みたらしだんごのときどきソウル

旅行、コスメ、食べる、ファッション、アメリカドラマが大好き♪
私のありったけの情報をお届けしたいと思います。皆様のお役にたてれば嬉しいです。






LCC用機内持ち込み

キャリーケース


少し前に新調したのです








今回の韓国に持って行ったら

これヤバイほど良いグッド!




空の状態の重さが

たったの1.95Kg



行きは必要最低限なものしか入れませんが

重さ3Kgで楽々片手で持てる重さ

電車に乗る時は持っちゃった方が早いので

持てる重さというのも良いおねがい




そして韓国で買った物は全部楽勝で入り








最後免税店の受け取ったものも全部入り






それでもまだ8Kg


やっぱり本体自体が超軽いので

荷物を入れてもまだまだ軽いラブ




ホントおすすめ〜

下差し下差し下差し




マヌカハニー食べ始めました

抗菌作用、歯周予防などなど

下差し下差し下差し





まずはエントリー


イベントバナー