知らない人にめっちゃ褒められたヨガウェアとスーツケース | みたらしだんごのときどきソウル

みたらしだんごのときどきソウル

旅行、コスメ、食べる、ファッション、アメリカドラマが大好き♪
私のありったけの情報をお届けしたいと思います。皆様のお役にたてれば嬉しいです。






この前、

このヨガウェアを初めて上下セットで

着てヨガのレッスンを受けました🧘‍♀️

下差し下差し下差し




やはりセットアップで着るのは

なかなか勇気がいるもので

いつもは別々に着ていたのです(笑)



そしたら全然知らない人に

すごい可愛い〜っっ!!

って褒められちゃったのですキラキラ


それはそれで恥ずかしかったけど

やっぱり褒められると嬉しいですね音譜




どこで買ったんですか??

似合ってる〜と言われ

楽天で買ったと教えてあげましたドキドキ



めっちゃプチプラなのがバレバレあせるあせる


色違いも買っちゃおうかしらはてなマーク






お買い物マラソン始まりましたしね音譜


そして
LCC用に買ったドイツ製のスーツケース



なんとこれ1.95Kgしかないんですアップアップ




機内持ち込みサイズでこの軽さ
持ったら本当に軽っっポーン




外にポッケあり





中はこんな感じ






そしてスーツケース2個持ちも可能





愛用のリモワの機内持ち込みサイズの上に
乗っけてみました🧳

これだったら一つは預け荷物
一つは機内持ち込みという感じもできそう
やらないと思うけど(笑)




しかーし韓国には間に合わなかったので
沖縄に持って行ったら
ものすごく軽くて感動音譜音譜

やっぱり良いものは良いわ〜アップアップ

タイヤの動きがとってもスムーズキラキラ
荷物が入ってて重くなっているのに
指一本でスルーって動くので
重さを全く感じません!!

汚れが気になるので
キャスターカバーを装着

本当はリモワに付けようと買ったら
キャスターとキャスターがぶつかり
キャスターが動かなくなるので
リモワダメでしたガーン

このトラベライトにはピッタリ
外れることもなく音も静か
いつもキャスターはウェットティッシュで
拭いていたのですが
これは外して水洗いできるのでより清潔です

良かったですグッド!
下差し下差し下差し



そしてこのスーツケースも
めっちゃ褒められた〜✨✨

JALのダイアモンド会員だろうなぁと
思われる男性の方にキラキラ

男性受け良さそうです

かっこいいからって調子に乗って
JGCのタグ付けちゃってた自分が
恥ずかしかったですあせるあせる




これから国内旅行&LCC旅行の相棒音譜


比べるととっても重かったリモワぐすん
気に入っているんですけどね〜








イベントバナー