ダイハツのCMで有名なところ | みたらしだんごのときどきソウル

みたらしだんごのときどきソウル

旅行、コスメ、食べる、ファッション、アメリカドラマが大好き♪
私のありったけの情報をお届けしたいと思います。皆様のお役にたてれば嬉しいです。







今回はJALのタイムセールでゲットした

出雲







出雲便って意外と満席に近いのよね

出張が多いのかな?




隣にはかっこいいone world✈️







久しぶりに非常口の席へ







出雲まで1時間なのであっという間です飛び出すハート






出雲空港には

友達が車で迎えに来てくれました🚗



すごい広い駐車場なのに

満車で停められないんだって!!


友達が無料だしねと


ていうか無料??

無料ってすごいですよね〜拍手拍手



で、どこ行く?

と聞かれて

出雲大社松江には行ったから

それ以外でとリクエスト爆笑





こんな橋を通りました






知ってました?

以前ダイハツのCMで使われた

ベタ踏み坂なんですって


アクセル全開しないと登れないという

急な坂なんですけど

上ると全然すごくなかったのゲラゲラ


動画でもすごくないゲラゲラ