迷子になって沖縄の映えスポットに着いちゃった | みたらしだんごのときどきソウル

みたらしだんごのときどきソウル

旅行、コスメ、食べる、ファッション、アメリカドラマが大好き♪
私のありったけの情報をお届けしたいと思います。皆様のお役にたてれば嬉しいです。







GW開けてすぐの平日

いやー、人が少なくて良いですわ〜おねがい







それにしても最近は

東京から飛行機に乗る時は

強風ばっかり笑い泣き






富士山も見られず🗻






でも沖縄は晴れ☀️


やっぱり海キレイですね〜✨✨


南の島です🏝️







ホテルは2週間前と同じここ





でもお部屋は同じツインでも

広くて窓からの景色も違いましたおねがい







狭い部屋には

なぜかマッサージチェアがあるのに

広い部屋にはありませんガーン






でも広いソファがあったので

部屋呑みには最高ですグッド!



おもろまちが一望できます





首里方面も見えました






そして初日は2週間前にも行った

予約が取れにくい人気居酒屋


電話してタイミングよく予約が取れたので

早速行きましたが

勘だけで歩いて行ったら道間違えて

那覇のインスタ映えスポット

出会ってしまいました



韓国料理居酒屋です🏮










東京にもあるのよね音譜






お目当てのお店はまだ道一本先でしたあせるあせる


お店に到着した頃は

予約時間を10分過ぎたから焦りました〜


でも大丈夫でしたおねがい




ここでまた絶品メニュー

遭遇したのでした〜チョキ


ホント美味しかったラブラブ



続く