GW前の沖縄〜 | みたらしだんごのときどきソウル

みたらしだんごのときどきソウル

旅行、コスメ、食べる、ファッション、アメリカドラマが大好き♪
私のありったけの情報をお届けしたいと思います。皆様のお役にたてれば嬉しいです。






GW


ずいぶん前のことに感じます




GW直前に沖縄へ



お約束のラウンジで

朝っぱらからのビール🍺







珍しく午前便






羽田はお天気良かったのかな?

もう、覚えていないけど(笑)








沖縄はあまりお天気良くありません







ホテルは久々に

ダイワロイネット

那覇おもろまち






ちょっとゆいレールの駅からは歩くし

目の前に新しいダイワロイネットホテルが

オープンしたからでしょうか?


安かったのです✨✨




できることならここに泊まりたかった〜

下差し下差し下差し





13時チェックイン

13時チェクアウトプランだったので

那覇空港から直接ホテル行ったら

13時前だからまだお部屋に入れず笑い泣き

30分くらいいいじゃんねーと思いつつ

フロントで荷物を預けました






ツイン







マッサージチェアがあるお部屋でしたチョキ





やっぱりあると使っちゃいます音譜



これからすごーく人気の居酒屋の予約が

奇跡的に取れたので行きまーす🍺