韓国ハーシー餅入りクッキー | みたらしだんごのときどきソウル

みたらしだんごのときどきソウル

旅行、コスメ、食べる、ファッション、アメリカドラマが大好き♪
私のありったけの情報をお届けしたいと思います。皆様のお役にたてれば嬉しいです。







韓国に行ったら必ず足を運ぶ

DAISO





時間もなかったし

明洞の巨大ダイソーはまた今度


やっぱり地下のダイソーの方が小さいけど

見やすくて私的にはちょうど良い広さです✨




お目当ては当然お菓子🍪




その中でも目についたのが

HERSHEY'Sシリーズ


たくさん種類ありました〜拍手拍手






日本でもありますけど

ここまではないですよね音符



その中で厳選して選んだお菓子が

こちらでーすラブラブ



チョコチップ餅クッキー





私、何気に餅入りお菓子好きラブラブ



小分けになっていますグッド!







見た目はチョコチップクッキー🍪







しっとり系のソフトクッキーの中には

ちゃんとお餅ちゃんいました✨






うん、美味しいドキドキ



箱の大きさも小さい方で

それほど嵩張らないし

なかなか美味しかったですキラキラ


チョコと餅好きさんにはオススメでーすラブラブ