歯周病予防から睡眠まで万能薬しかも美味しいマヌカハニー | みたらしだんごのときどきソウル

みたらしだんごのときどきソウル

旅行、コスメ、食べる、ファッション、アメリカドラマが大好き♪
私のありったけの情報をお届けしたいと思います。皆様のお役にたてれば嬉しいです。





昨日のブログで

沢山の方から爆笑を頂きました✨

ありがとうございますおねがい






体調を崩すとか風邪を引くことは

ほとんどないのですが

先日、これまでの修行の疲れが

一気に出たのでしょうか?


あっ、JALのステイタス修行です(笑)



何年振りでしょう?


食欲がなくなりましたガーン


とにかく倦怠感がひどくて

だるくて頭痛と鼻水も少し


直前まで行ってた沖縄で何かに感染した?

とも思いましたが。。。


病院にも行ったけど原因不明



そこでこれに手を出しましたゲラゲラ


あっ、ご安心ください

PRではありませんよ〜



マヌカハニー






すごい前からいいとは思っていたけど

何せ高いのよ〜おいでおいで



でもね、今回、病院で漢方薬を処方されて

何せまずい笑い泣き


良いのかもしれないけど

まずいのはイヤ〜



どうせなら続けたいし

それだったら買っちゃおうってね音譜






毎日スプーン一杯🍯


知ってましたか?

マヌカハニーの

とにかく凄いんですよ✨✨



抗菌作用

感染症の対策

美容のサポート



など

詳しくは調べてください爆笑



私が特に惹かれた部分は

歯周病予防

睡眠に良い

この2点



しかも

歯周病予防として

歯磨きに足して磨いても、水に溶かして

うがいをしてもOKなんですって〜アップアップ


ということは、そうです

歯磨きは?という疑問が出てきますが

マヌカハニーを食べた後は

歯磨きする必要がありませんキラキラ


歯磨きしなくても

虫歯にならないんだって〜拍手拍手


凄すぎるマヌカハニー🍯


私はより良い睡眠を取るために

何となく寝る前に食べるのが

良いかなと思っていたから

歯磨きした後でも良いなんて

歯周病予防にもなるし

一石二鳥?三鳥?

いや、

もっとあると思うくらいすごいやつでした✨



味はほぼハチミツでざらっとしています

ハチミツの味なのでとにかく

甘くて美味しいラブ


これなら続けられます

むしろ積極的に食べたい美味しさ


一回食べてみただけですが

その日はよく眠れたし

喉の調子も良い気がしますおねがい


どう体調が変化したかまたレポしますね音譜