韓国あるある、もうこれ詐欺レベル‼️衝撃すぎたこのあんパン(笑) | みたらしだんごのときどきソウル

みたらしだんごのときどきソウル

旅行、コスメ、食べる、ファッション、アメリカドラマが大好き♪
私のありったけの情報をお届けしたいと思います。皆様のお役にたてれば嬉しいです。





さてさて免税品の受け取りも完了し

何もやることなし


なのに時間がいっぱいありすぎ〜笑い泣き


でも広い空港

あちこち歩くのも疲れそうなので

ゲート前でひたすら待ちました泣











でもゲート近くに

こんな素敵なものができていたもんねキューン




GS25





そう、コンビニ


出国後コンビニって

めちゃくちゃありがたい存在です飛び出すハート


 

でもね、ここで最後爆買いするはずもなく

なぜか全く物欲がなかったのですよね泣



でもこれ買ったキラキラ





どちらもなかなか大きいパン

中身もたっぷり✨✨




とりあえず冷蔵だったチョコのパンを

食べてみまーす🥯







中のクリームが10%増量だったのかな?



後から知ったのですが

CU生クリームパン

人気だったみたいですねあせる



こちらはGS25だしチョコだし

ちょっとずつ外れてました笑い泣き







中身はこんな感じ〜






まぁ、まぁまぁ

クリームたっぷりですね✨✨






でもパン生地はパサつきが気になり

イマイチかな〜笑い泣き


韓国のベーカリーのパンは

かなりレベルアップしたなと思ったけど

コンビニパンはまだまだですよおいでおいで

今回は食べていないけど

コンビニスイーツもたぶん、いや絶対

日本勝ち🏅🏆


でもCUの生クリームパン

食べてみたい爆笑





そしてこちらはもっと衝撃的でした滝汗



冷蔵ではないので日本に持ち帰ったあんパン


こちらもでっかいパン

中身のあんこすごそうです✨✨







そしたらね

韓国あるあるだな〜



中身スッカスカ笑い泣き




衝撃写真


行きますよ〜ゲラゲラ





これ



下差し下差し下差し







ちーん汗汗



もう買わんびっくりマーク