ダイソーで買いなもの | みたらしだんごのときどきソウル

みたらしだんごのときどきソウル

旅行、コスメ、食べる、ファッション、アメリカドラマが大好き♪
私のありったけの情報をお届けしたいと思います。皆様のお役にたてれば嬉しいです。






最近ダイソーで買って

すごい良かったものがあるので

ご紹介したいと思います音譜



これホントに大ヒットアップアップ




USB➕コンセントタップ




今はUSB充電が増えたので

これはとっても便利でした!!



普通のコンセント2個口

USB2ポート



私は延長コードに差して使ってます


100円だったらすごいけどゲラゲラ

500円商品です

それでも安いと思います!!












そして便利すぎて3本目を追加購入


バスタオルハンガー








スライドして長さ調節ができます音譜






実はこれはバスタオルだけではなく

ヨガマットラグ

ぴったりなサイズだったのですアップアップ



しかもこれが発売された頃は

300円商品だったのですが

今は100円になってるんです拍手拍手


なので思わず買い足してしまいましたキラキラ



もちろん他のものも干せます

靴下とか何足もかけたり

部屋干しにも便利です飛び出すハート



値上げラッシュで

そのうち100円で買えないものも

出てきそうですよね泣泣