食欲不振でも食べられたマックのごろっとモモしない?シリーズ | みたらしだんごのときどきソウル

みたらしだんごのときどきソウル

旅行、コスメ、食べる、ファッション、アメリカドラマが大好き♪
私のありったけの情報をお届けしたいと思います。皆様のお役にたてれば嬉しいです。






風邪?

コロナ?

疲労?


このところだるいのです

とにかく立っているのがしんどい


熱はない

喉痛くない

食欲ない



2日間ものすごい疲労感が続いたので

1日寝ました

それでもその後2日ダメで

病院行ってもわからないと。。。


食欲不振、疲労回復の漢方薬もらい

(そんなのあるのね爆笑

薬剤師さんから何でもいいから

高カロリーなもの食べて〜と言われ

なぜかこれなら食べられそうと思い

買って帰ったのがこちらおねがい



食欲ないくせに

いきなり思いっきり

高カロリーマック爆笑


モモのスムージー🥤

チキンタツタ







美味しかったですぅぅ〜ラブ


特にもも🍑





ゴロゴロももが入っていて

こんな美味しいものマックにあったのねおねがい



桃のヨーグルトフラッペも

食べてみたいな〜





チキンタツタはちょっとしょっぱかったけど

一気に完食🍔


しばらくぶりに

こんなに胃袋に入ったもんだから

これだけでお腹が苦しいあせるあせる


本当に食欲なかったの?って感じですよね!!

ホントですゲラゲラ



マックはお昼に食べたのですが

夜も何とかご飯食べられました!!

回復傾向でしょうかはてなマーク



風邪もとても流行っているそうですし

今のコロナは普通の風邪のような症状で

熱もなく違うかな?と思って検査したら

陽性というケースも多いみたいです


季節の変わり目です

皆さんもどうぞ

お気をつけてお過ごしください✨✨