久しぶりの韓国で復活していた大好物ノンフライポテチ | みたらしだんごのときどきソウル

みたらしだんごのときどきソウル

旅行、コスメ、食べる、ファッション、アメリカドラマが大好き♪
私のありったけの情報をお届けしたいと思います。皆様のお役にたてれば嬉しいです。






久々の韓国で嬉しい再会ラブ



イェガムオニオン味拍手拍手








コロナ禍前に廃盤になったのか

オニオン味だけ見かけなくなっちゃって

お願いだから再販して〜って

言い続けていたのですゲラゲラ



そしたら4年ぶりの韓国で

しっかりオニオン味が店頭に並んでる〜アップアップ



感激しているのに

一個しか買わなかったという汗





これはノンフライ✨✨


罪悪感なく食べられるポテチと思いきや

結構高カロリーなのですダウンダウン



箱の中は2袋入っていますが

中身が少なすぎて

小分けにする意味がわかりません!!






久々に食べたイェガムのオニオン味🧅





一瞬でなくなりましたゲラゲラ