韓国で買ったもの | みたらしだんごのときどきソウル

みたらしだんごのときどきソウル

旅行、コスメ、食べる、ファッション、アメリカドラマが大好き♪
私のありったけの情報をお届けしたいと思います。皆様のお役にたてれば嬉しいです。





韓国のコンビニと言ったら

超お得な1+1ですよね〜拍手拍手




でもね、

1+1ではなくて2+1ばっかり笑い泣き





あんまりお得感がなくなって残念😢


と思いつつオレオが2+1だったので

お土産にゲット



後はダイソーで綿棒

南大門市場でドライ苺やイカの燻製

なんちゃって洋服





その後また違うコンビニで

オレオのチョコミント発見したので

追加購入






めっちゃ小さいスーツケースだったのですが

全部入ったし






測ったら




今までで一番軽いかも〜ゲラゲラ


いつもお菓子の爆買いをしていたけど

大人になったな〜(笑)