めっちゃ高級なパン屋さん | みたらしだんごのときどきソウル

みたらしだんごのときどきソウル

旅行、コスメ、食べる、ファッション、アメリカドラマが大好き♪
私のありったけの情報をお届けしたいと思います。皆様のお役にたてれば嬉しいです。





久しぶりのソウルなのに

大して何もしなかったのを

今になって後悔しています笑い泣き




ホテルでおやつ食べたから

お腹空いていないし汗


暇だったので

次泊まるところの下見をすることに音譜


ホテルを出た私、偉いキラキラ



明洞から南大門市場へ行く途中にあった

パン屋さん



QUEEN'S BAKERY






もう閉店間際だったので

パンも残り少なかったけど

特に安くもなっていませんでしたゲラゲラ




そこで買ったパン






多分、韓国ではこれプレッツェル🥨


日本の感覚だと硬いスナック菓子の

イメージですが

韓国のパン屋さんにあるものはソフトで

ベーグルに近い感じですよね




朝食用にしたかったので

甘くなさそうなやつにしてみました音譜






ネギ?ニラ?と

クリームチーズが入っています






一個がとても大きく

中身もぎっしりで満足感ありあり

パン生地がモチモチしていて

なかなか美味しいグッド!



やはり韓国のパンのレベルは

ここ数年で確実にアップしてますよね⤴️






でも高いよねー汗汗


確か7,900ウォンくらいしてました

日本円にすると約900円


お値段も

レベルアップしちゃってるし〜ダウン


めっちゃ高いパンでした笑い泣き



イートインもできますよウインク