韓国コンビニのギリシャヨーグルト | みたらしだんごのときどきソウル

みたらしだんごのときどきソウル

旅行、コスメ、食べる、ファッション、アメリカドラマが大好き♪
私のありったけの情報をお届けしたいと思います。皆様のお役にたてれば嬉しいです。






今、韓国は絶賛

ギリシャヨーグルトブーム中



私、ギリシャヨーグルト大好きなのラブ


韓国ではグリークヨーグルトって

言うみたいですね



韓国で食べた

絶品ギリシャヨーグルト

下差し下差し下差し






こんなの食べた後の

コンビニで買ったギリシャヨーグルトは

果たしてどんなお味なのでしょうはてなマーク



確か2+1だったので3個買いました!!



品出していたお兄さんに

無糖かどうか聞いたら

たぶんと自信なさげなお返事あせる




1個はおやつに翌朝に2個食べました






多分、無糖ではないと思います

ちょっと甘かったえーん



日本のコンビニでも

無糖のヨーグルトってありそうで

なかなか売ってないんですよね



そして比べては可哀想ですが

お店で食べたヨーグルトは

やっぱり


桁違いに美味しかったアップアップ


と再確認したのでありました✨✨

まぁお値段も桁違いではありますけどね



もう一回食べたい🤤