めっちゃ人気だった雷魚ランチ | みたらしだんごのときどきソウル

みたらしだんごのときどきソウル

旅行、コスメ、食べる、ファッション、アメリカドラマが大好き♪
私のありったけの情報をお届けしたいと思います。皆様のお役にたてれば嬉しいです。






ちょっと遅くなってしまいましたが

ランチにします



このお店に行ったら閉まっていて笑い泣き






でもお店の方が

こちらを案内してくれました!!


すごい立派な建物



魚が〜ゲラゲラ



ここは雷魚がいただける人気のお店ですおねがい



チャーカータンロン






中は天井が高くて高級感があるお店で

店内は観光客もいるけど

地元のハノイっ子も多く

ランチ時間には遅いのに混んでいて

すごく人気店のようでした✨✨



天井に魚が〜ゲラゲラ








ここは定番の

チャーカーラーヴォンという

雷魚の油鍋にします






韓国みたいに

お店の人が焼いてくれますよ〜音譜



まずは雷魚を炒めて







香草などの葉っぱ類投入





美味しそうです音譜






ブンに乗せてタレかけます




美味しいですぅぅドキドキ




春巻きのセットを頼んだので

後から春巻きも出て来ました






ベトナムの春巻き

本当美味しい音譜





ブンは米粉の麺なので
白飯のような感覚で食べます

隣の男性はブンをお代わりしてました


ここは当たり🎯

ちゃんとしているお店だしゲラゲラ
美味しかった〜アップアップ

おひとり様でも大丈夫そうでしたグッド!


忘れずにお手洗いもお借りして

ハノイ旧市街観光に戻ります音譜