ハノイはカフェ天国 | みたらしだんごのときどきソウル

みたらしだんごのときどきソウル

旅行、コスメ、食べる、ファッション、アメリカドラマが大好き♪
私のありったけの情報をお届けしたいと思います。皆様のお役にたてれば嬉しいです。






ハノイ旧市街を歩くと

カフェばっかり爆笑






だいたいお店の外にテーブルがあります

店内にもありますが

皆さん外でお茶してますね🫖







なかなかどこもオシャレですラブラブ



この日は小雨が降っていて

夜中の便で帰国するまで

ハノイ旧市街を歩いて観光


疲れる前にカフェでやたらに休憩しましたゲラゲラ







1回目はベトナムコーヒー





コーヒーの下の方にある白いものは

甘ーい練乳


ベトナムコーヒーは

ものすごく濃くて

練乳が入っていて甘くて

氷を溶かしながらゆっくり飲みます☕️



なのでカフェ滞在時間

皆さん長いです


そして喫煙可です🚬

ほぼ外ですからね







ハスのお茶かな?

どこのカフェにも大体あったかも


甘いコーヒーなので

お茶があると助かります



やはりベトナム来たら一度は飲みたい

ベトナムコーヒー


美味しいんですけどねラブラブ


甘すぎですおーっ!