めっちゃ美味しい日本人は知らないジャックフルーツ | みたらしだんごのときどきソウル

みたらしだんごのときどきソウル

旅行、コスメ、食べる、ファッション、アメリカドラマが大好き♪
私のありったけの情報をお届けしたいと思います。皆様のお役にたてれば嬉しいです。







ベトナムの田舎の方



見慣れないトゲトゲな実

至る所になってました








結構大きくてメロンくらいの大きさ






その名もジャックフルーツ


聞いたことなかった〜


ベトナムは3回目でしたが

今回初めて知りました!!




そして

ドライジャックフルーツ

あって







これがまた美味しいのラブラブラブラブ



コンビニやスーパーに

売っているのでぜひぜひキラキラ







甘酸っぱくて(そこまで酸っぱくない)

バナナチップのように

ほんの少しネトッとしています



美味しいだけじゃなくて

美容に良い

ビタミンやミネラルたっぷりラブラブ


 





ヨガの先生にもあげたら

美味しくてハマりましたラブラブ



そう私もハマりました〜✨✨


もっと買ってくれば良かった〜笑い泣き



楽天に売ってる〜アップアップ








えっっ??

ドンキにあるの??

見に行こう〜






イベントバナー