ハノイっ子のソウルフードブンチャー | みたらしだんごのときどきソウル

みたらしだんごのときどきソウル

旅行、コスメ、食べる、ファッション、アメリカドラマが大好き♪
私のありったけの情報をお届けしたいと思います。皆様のお役にたてれば嬉しいです。






世界遺産ニンビンの旅の最終は

ハノイ名物ブンチャーおねがい



美味しんですラブ



Buncha







旧市街にあるお店で綺麗でオシャレ✨






2階に上がります




ちなみにこの前日ハロン湾に行かれた方が

2名いらっしゃって

お店が同じところだったため

1人はご飯食べないで帰られましたあせるあせる



ハロン湾とニンビン両方行かれる方は

日程に余裕があるならば

ずらした方が良いかもですね音譜



2階席は外が見えて楽しかったですよグッド!






ビールは一本無料🍺



ブンチャーとは

米粉の麺と焼き鳥みたいなやつや

葉っぱ類や春巻きをタレにつけて食べます







焼き鳥うんまいおねがい






春巻きうんまいラブ







ごちゃ混ぜもうんまい照れ






ブンチャは色々なところで食べられますので

滞在中はぜひ食べてみて欲しい

日本人の口にも合うベトナム料理ですラブラブ



こうしてニンビンへのツアーが終了

レストランはハノイの旧市街

帰りは自分たちでホテルまで帰ります


このツアーランチ、ディナー、

観光地の入場料、日本語ガイド、

お水1本って書いてありましたが2本くれたし

すごく良かったです照れ



安ホテルだったけど立地最高




歩いて帰れましたチョキ

他の方はタクシーでホテルまで🚕


やっぱり繁華街にあるのは便利です音譜