キンキンに冷えた280円ビールからスタート | みたらしだんごのときどきソウル

みたらしだんごのときどきソウル

旅行、コスメ、食べる、ファッション、アメリカドラマが大好き♪
私のありったけの情報をお届けしたいと思います。皆様のお役にたてれば嬉しいです。






はい、毎度毎度のお店でございます




デリカテッセントランク







この日のメニュー




 



この日は蒸し暑かったのよーあせる


3月なのに

あの嫌な蒸し暑い梅雨のようなお天気

最悪でした⤵️




なのでお得なハッピーアワー

ビールからスタートです🍺





キンキンに冷えてますラブラブ


これが280円ですからね〜

ハッピーアワー万歳🍻



最初の一杯のビールは

本当に美味しいですよね〜音譜



食べるものは変わらずゲラゲラ







いつも食べてるけど

この日はなんか違う


仕込みは同じ方がやってるそうですが

パンを焼いてムースを乗せてくれた方が

いつもとは違う方だったからかな?







可愛い女の子のワインソムリエの方に

お任せしたらロゼワイン🍷





久しぶりに飲んだロゼ

美味しかった〜ラブラブラブラブ


暑い日には冷えた白ワイン

ロゼワインがスッキリしていいですねラブラブ



モリモリのポテトは

こぼさないようにジェンガをやるように

ゲーム感覚で食べるの楽しくておすすめゲラゲラ







お魚にしました🐟


ブリのハーブローストマリネ





臭みもなく美味しいドキドキ





そして滅多に食べないハンバーグ





このハンバーグ760円とは

コスパ良すぎ✨



美味しかった〜アップアップ



ん??これだけでした


あんまり食べてないな〜


でもお腹いっぱい!!


もっと食べたかったけど

ビール飲むとすぐお腹いっぱいに

なっちゃうんですよね〜笑い泣き



帰る時はまた来月の予約をして帰りました

なのでまた行くのでありました〜(笑)