部屋呑み用やお土産も揃うリウボウの地下がオススメ | みたらしだんごのときどきソウル

みたらしだんごのときどきソウル

旅行、コスメ、食べる、ファッション、アメリカドラマが大好き♪
私のありったけの情報をお届けしたいと思います。皆様のお役にたてれば嬉しいです。






沖縄最終日は部屋呑み


テレビCMで見て気になってたので

飲んでみました爆笑


果実とお酒だけでつくる

本絞りレモン🍋






美味しかったですラブ




急遽、部屋呑みにしたのは

リウボウの催事で出店していた

広島の牡蠣のお弁当に

目が釘付けだったから爆笑



有名なお店なのかな?

牡蠣めしの千両屋









カキフライ

かきめし牡蠣穴子が乗った

お弁当にしました🍱








牡蠣が大きいの🦪





かきめしは牡蠣の出汁で炊いてあるので

めっちゃ美味しいおねがい



カキフライは

大きいのを選んで入れてくれたけど

ちょっと衣が厚かったので

中身はそこまで大きくなくて残念

でも牡蠣は美味しかったです🦪




これは地下ではない

スーパーのりうぼうで安刺身も追加購入






まあ普通爆笑






県庁前にある

リウボウの地下のスーパー

普通のスーパーよりもワンランク上の

お惣菜やお弁当があり

お土産も揃うしオススメです✨