ランチは久しぶりのステーキでーす | みたらしだんごのときどきソウル

みたらしだんごのときどきソウル

旅行、コスメ、食べる、ファッション、アメリカドラマが大好き♪
私のありったけの情報をお届けしたいと思います。皆様のお役にたてれば嬉しいです。






ゆいレール牧志駅



駅前にある南西観光ホテルの1階

LAWSONだったと思ったけど

ファミマになってました💦


いつからだろう?







今日のランチはステーキ🥩



やっとここで食べられる〜✨



ステーキ松屋





以前、夜に食べた時

めちゃくちゃ美味しくて安くて感動したので

また食べたいなと思いチャレンジするも

お休みだったりでタイミング合わず笑い泣き


やっとですチョキ



遅めのランチタイムだったので

店内は誰もいませんでした



沖縄のステーキ屋さんはだいたい

ドリンク、サラダ、ご飯やスープは

食べ放題です







とりあえずサラダとさんぴん茶と

牛肉が入ったスープ





このスープが美味しいラブラブ




で、物価高のためか?

メニューも変わっていて

お得なランチメニューがありませんでした笑い泣き




上ハラミ150g





前は200gだったのでボリュームもあったけど

150gはあんまり大きくなかった笑い泣き





けど美味しいです音譜




こちらは切り落としハラミ200g




お肉は上ハラミが美味しかったです

当たり前かゲラゲラ




自分の好みの焼き加減にして食べられるのも

よいのです音譜






以前食べた時のブログ

下差し下差し下差し


これを見るとだいぶ内容が

変わってしまっているような。。。


物価高ですもんね、しょうがありません泣



そしてランチのラストオーダーは

14時半となっていましたが

お客さんの入りの状況で変えるのかな?

13時半頃には

早々にクローズにしていましたので

ギリギリは避けた方が良さそうです


ディナーは18時から