最近のちんすこうはとっても美味しいのよ〜 | みたらしだんごのときどきソウル

みたらしだんごのときどきソウル

旅行、コスメ、食べる、ファッション、アメリカドラマが大好き♪
私のありったけの情報をお届けしたいと思います。皆様のお役にたてれば嬉しいです。







昔の沖縄土産のど定番

ちんすこう



もそもそしていて

あんまり美味しくないというか

喜ばれないお土産として有名な気がするゲラゲラ



でも今のはめっちゃ美味しい音譜



ちんすこう自体が

ショートブレットのようで

あのもそもそ感は

あんまりありませんびっくりマーク



雪塩ちんすこうが発売されて

ちんすこう🟰美味しい

印象が変わりました(私だけ?)





御菓子御殿塩胡麻ちんすこう


初めて買ってみたのですが

これ美味しい音譜







甘しょっぱい感じに胡麻の風味音譜






オススメです音譜