みんな持ってる紅芋タルトの袋の謎が解けました | みたらしだんごのときどきソウル

みたらしだんごのときどきソウル

旅行、コスメ、食べる、ファッション、アメリカドラマが大好き♪
私のありったけの情報をお届けしたいと思います。皆様のお役にたてれば嬉しいです。





沖縄に行ったら

特に空港で紅いもタルトの大きな袋を

持っている人沢山見ますよね爆笑



こんなやつ






今回初めて国際通りにある

御菓子御殿に行きました






すごい店構えですよね音譜




いつもは空港で買っちゃうけど

せっかくなのでここでお土産を物色



あー、これこれアップアップ


なかなかお目にかからない

紅いもタルトではない

いもいもタルト✨✨





2種類のお芋を使ったタルト

これ美味しいですグッド!

普通の食べ飽きたわ〜という方

ぜひいもいもタルト食べてみてね音譜


ただ空港でも扱っていないことが多いので

見つけたところで購入するのがオススメです




シュークリームが売っていましたラブラブ




残りが少ないあせるあせる

人気なのかしらはてなマークはてなマーク



お店の2階はレストラン

1階の奥には工場があります


この工場がなかなか面白かったです


ガラス張りになっていて

紅いもタルトを作っているところを

自由に見学することができます









そしてここで買ったもの〜





いもいもタルト

塩胡麻ちんすこう

ブッセ


など


バラでも沢山売っているのは嬉しいキラキラ




そしてここで紅いも袋を持っている人が

なんでこんなに多いのかという

謎が解けましたチョキ



この袋

3,000円買うと

もらえるの〜アップアップ


どおりでみんな持ってるはずだゲラゲラ


なので1人じゃ3,000円いかなかったけど

2人でお会計一緒にして見事3.000円達成

もらっちゃいましたキラキラ



でもね、

これ持つの何気に恥ずかしい汗汗


なのでキャリーケースにしまって

持って帰って来ちゃいましたゲラゲラ


無料でもらえる袋としては

かなり立派グッド!


ビーチ用品入れたりするのも良さそうです🌴


欲しい方はぜひ御菓子御殿で

3,000円以上お買い物して下さいね!!