盛りすぎチャレンジバスチー激うま | みたらしだんごのときどきソウル

みたらしだんごのときどきソウル

旅行、コスメ、食べる、ファッション、アメリカドラマが大好き♪
私のありったけの情報をお届けしたいと思います。皆様のお役にたてれば嬉しいです。






超人気のLAWSON

盛りすぎチャレンジ


お値段そのままで47%増量✨✨


物価高の今

ものすごくありがたい企画ですおねがい




今週の盛りすぎチャレンジのスイーツは

バスチー

バスク風チーズケーキ






これをゲットするのには

やはり努力が必要

(そんな大袈裟なことじゃないけど)


発売時間を狙って行きます

ただそれだけです


品出し途中でレジに入ったスタッフさんの

手が空くまで待ち品出しに入った時に

これありますか〜??って言って

出してもらい3個ゲットしましたチョキ




バスクチーズケーキって

ちょっと前に流行りましたよねー



ローソンのバスチーは

食べたことなかったので楽しみラブ




大きいからか?

カロリー爆弾笑い泣き







ずっしり重いです






しっとりしていて濃厚ラブラブラブラブ

カラメルのほろ苦さ良いおねがい






甘すぎないの!!


とっても美味しい〜おねがい



チーズケーキにはうるさい母も

これは美味しいと言っていました照れ

(でも高いって💦)


翌日ローソンに行ったら

これでもかってほど店頭に並んでいましたゲラゲラ


タイミングなのでしょうかね〜

それにしてもこのバスチー

こんなに美味しいとは!!


ぜひお試しを〜アップアップ



明日からはシュークリームラブ