2024年1月食べたアイスとナンバーワンは意外なこれ | みたらしだんごのときどきソウル

みたらしだんごのときどきソウル

旅行、コスメ、食べる、ファッション、アメリカドラマが大好き♪
私のありったけの情報をお届けしたいと思います。皆様のお役にたてれば嬉しいです。






2024年食べたアイス

個数も記録しようかなと思います爆笑


何のためのっっはてなマークはてなマーク



まず今年お初はやっぱり

ハーゲンダッツラブラブ



期間限定

キャンディングアーモンド






ミルクアイスに

飴がけアーモンド入り


しかも驚くことに飴がけアーモンドに

ホワイトチョココーディング

までされたダブルコーディング音譜


濃厚なミルクアイスに

アーモンドザクザク〜アップアップ





これは美味しかったグッド!





そして2個目

ハーゲンダッツ


これは定番なのかな?


年始にハーゲンダッツをいくつか頂いたので

しばらくハーゲンダッツ続きます!!

自分では選ばない味が食べられて嬉しい☺️



ショコラデュオ





2色のチョコレートアイス🩷




濃い色のチョコカカオ香る

ビターチョコアイス

薄い色のチョコはちょっと甘めの

キャラメルバニラが隠し味の

チョコアイス


2つの味を

一緒に食べも良し👍

別々に食べても良し👍


私は欲張りなのでゲラゲラ

半分は一緒にもう半分は別々に食べて

3つの味を楽しみました音譜


この食べ方おすすめ飛び出すハート




3個目超豪華✨✨

サーティーワンのサンデー




4個目

写真なし(ローソンよりお借りしました)




ユニバに行った時にホテルの部屋で

ミルクワッフルコーン

美味しいのよ〜ラブラブ





5個目は伊丹空港で

りくろーおじさんのお店

ソフトクリーム🍦





アイスはわりとさっぱり目でしたが

ささっているパイ絶品アップアップ



美味しすぎてお土産にするのに購入したけど

結局独り占めしましたゲラゲラ






6個目はやっぱり好きなの

サーティワン


NEWなアイスに目が入ってしまいますラブラブ






ラズベリーピスタチオ
マシュマロ入り〜✨✨

甘酸っぱくてマシュマロがプニョプニョで
美味しいっすラブ


とこんな感じでしたおねがい




さて気になるナンバーワン

意外?にもこちらおねがい



LAWSONの

ミルクワッフルコーン🍦


やはり濃厚なミルクアイスに

ワッフルコーンの組み合わせが最高ラブ


今、冷凍庫にチョコのが眠っているおねがい

これも絶対美味しいやつ音譜




うちの冷凍庫






こんなにアイス入ってるのに

新しいの出ると買っちゃうのよね〜ラブ


だから減らない笑い泣き