赤福黒白バージョン | みたらしだんごのときどきソウル

みたらしだんごのときどきソウル

旅行、コスメ、食べる、ファッション、アメリカドラマが大好き♪
私のありったけの情報をお届けしたいと思います。皆様のお役にたてれば嬉しいです。





いつか食べたいなと思っていた

赤福白餅黒餅バージョン



伊丹空港に売っていた〜アップアップ

わざわざこれを買いに物産展に行くのも

面倒だったので嬉しい✨✨




早速食べてみまーす音譜







賞味期限もかなり長くなってるポーン



ではオープンキラキラ








白黒だ〜アップアップ




お味はまぁ普通に美味しい

すみません、テンション低めであせる




黒餡は黒糖ですかね?

お餅も柔らかく

あんこが甘いのには変わりないけど

やっぱり普通の赤福が好きかな〜ラブラブ



あのこしあん水分少なめ

サラッ、ザラッしてますよね?)

の感じが好きなのよね〜ラブ



白餅黒餅はつるんとしている上品な餡子

これはこれで美味しいしけど

やっぱり普通が一番美味しかったりしてゲラゲラ



今度は普通のにしよっと音譜